8月末で期限が切れるクリレスの優待を消費。
7000円分残っているので、磯丸水産やデザート王国で使うにはちと骨が折れる…。
ということで、単価がやや高めのかごの屋という和食屋さんに行きました。
IMG_7677
しゃぶしゃぶ定食×2

IMG_7676
お子さまプレート

これで3500円分使用です。
残りは後日子どもの誕生日用オードブルに使いました。


それから9月末で切れる松屋フーズの優待でまつのやをテイクアウト。
IMG_7675
券2枚で、好きなメニュー2つ。
左は下にもう一枚とんかつが入っています。
右は期間限定の茄子・ホワイトアスパラ入り。


9月で期限がきれる優待券はいくつかあるので計画的に使っていかないとね。



あとは…
8月はシャトレーゼで、500円以上購入で50ポイントを貰えるキャンペーンをやっていました。
通常なら500円のお買い物で5ポイントだから、実質ポイント10倍!


シャトレーゼポイントを貯めている我が家には願ってもいないチャンス!
足繁く通い、おかげで1100→1700ポイントくらいになりました。

IMG_7667
アップルパイ

IMG_7669
ケーキ

IMG_7439
冷凍ピザとかもある


シャトレーゼのカシポポイントを貯めたいのには訳があって…。

カシポポイントは会計時に使うと1p=1円だけど、1000pくらいでホテル宿泊ペアチケットと交換もできる!

FullSizeRender

絶対こっちの方がお得ですよね。
コロナがおさまったら旅行に行きたいなーと思ってコツコツ貯めている最中です。

近いのは長野県の小海リエックスだけど、いつか北海道のガトーキングダムサッポロにも行きたいなあ。



********
更新の励みになるので、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村