ベネッセから、選んでいた株主優待が届いていました。
人数限定品だったけど、貰えて良かった。


『なきごえいっぱい!どうぶつずかん』
IMG_6933
41種類の動物、その鳴き声や解説が音声で流れます。
日本語・英語対応。


「どれかなクイズ」「ものしりクイズ」
などもあり、遊べる図鑑になっています。

IMG_7319
エサやりクイズ(どんな食べ物が好きかタッチする)もあり、
なかなか楽しんでいるようでした。

対象年齢は0〜6歳頃だそうです。


欠点はページがとれやすいことかな。
糸がほつれて、1ページ、下の方が剥がれかけています。
それだけ気をつければ。

届いて1ヶ月ほど経ちましたが、たまに引っ張り出して遊んでいます(^^


関連記事↓



********
更新の励みになるので、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村