前回


2日目朝、TOWAピュアコテージをチェックアウト。

メインイベントを終え、もはや優待関係ないのですがおまけとして見ていただけたら幸いです。


前日行けなかったりんどう湖ファミリー牧場にでも行こうかと思ったのですが、
この日はあいにくの雨。
楽しめるかちょっと不安だったので「那須どうぶつ王国」へ行くことにしました。

IMG_6498
もちろんこちらも雨が降っていない方が100%楽しめるんですけどね。
室内展示場も多いので、まだこちらの方がいいかな…という判断です。

大人2400円(前売り2300円)
3歳〜中学生未満1000円(前売り900円)
駐車場700円です。
結構かかるね!(冬季はもっと安いです)


園内ではいろいろな動物と触れ合えます。
猫や犬を触ったり
IMG_7404


エサやりもできる(100円)

IMG_7405


馬(子供は届かない…)

IMG_7406


アザラシ

IMG_7407


ペンギン
IMG_6510


そんなこんなで動物との触れ合いを楽しんで、どうぶつ王国をあとにしました。


帰り道はお土産を購入。

チーズガーデンで御用邸チーズケーキをかいました。
IMG_7408
IMG_7410
去年もこのお店に寄ってます。
併設のカフェで食べたチーズソフトクリームも美味しかった!

チーズガーデン 那須本店
栃木県那須郡那須町高久甲喰木原2888

営業時間 9:00〜18:00



あとはお菓子の城ハートランド。
IMG_7409
いろんな那須土産が売っています。
バラ売りコーナーもあるので、自分用のおやつにも良いです。

お菓子の城 那須ハートランド

栃木県那須町高久甲4588-10

営業時間 9:00〜17:30


お土産も買い、こうして今年の那須旅行は終わりました。
夫はここから4〜5時間の運転をしなきゃいけないんですけどね!^^
お疲れさまでした。

********
更新の励みになるので、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村